09.04 plus

DSCF7611

今日使ったカメラ。Nikon FA、高校生の時から使っている。35mm/F2のニッコールレンズがお気に入り。フィルムは安フィルム、konica centuria400。独特の色味(ピンク色にかぶる)が気に入って使っている。今はもう製造していないから、オークションなどで期限切れのモノを見つけては購入している。

広告

09.04 plus」への2件のフィードバック

  1. 昔、主人が持ってた一眼フィルムカメラ。カメラになど興味のなかったので、オークションで処分とばかりに売ってしまいました。結構いい値段がついたので、へぇ~こんな古いものでも買う人いるんだぁ~ってびっくりしましたよ。
    メーカーも覚えてませんが、今ならフィルム撮影に手を出してしまいそうなので、売って良かったのか悪かったのか。。。(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中