08.16 つぶやき。。

お盆の最終日。昨日辺りから遠くで花火の音がする、どん、どん。とてもしみじみとした気分。今日は妻のいつもの夕飯をいただき、発泡酒を飲んだ。だいたい500ml×1と350ml×1が最近のペース。500ml×2の時も普通にある。午後は家にいることが多い仕事。あまり運動量が多いとは言えない仕事。カラダを動かさないのにアルコールが多いのはまずいかなあ、と思いつつ呑んでしまう日々。ほろ酔いでカメラの手入れ。Nikon FA、古い付き合い。以前は28-80mmのズームしかなかったけれど、28mm、35mm、50mm2本と増えて、今は50/1.4がデフォ。たまに35/2.0。F3よりFAのほうが好きだな。

酔うとついつぶやきが多くなる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中