06.07

仕事の関係で新潟県津南へ。cameraはOM-1 +28,35,50mmの3本。でも結局ほとんど28mmで撮影。やっぱりいいなzuiko 28mm。この地域は川が作った段丘地帯で独特の地形をしている。山を登るとあるところから大地が広がる。更に登ったところにある、水源地。神秘的なほど美しい。その後某寺院にて会議。その後懇親会でおおいに酔う→ 一人で温泉宿泊。翌日はかなりの二日酔いだったが自坊に戻って月参りに。みやげに地場産の「アスパラ」を買う。今が旬、むちゃくちゃ旨い!

Untitled-26 Untitled-21

OM-1 g.zuiko 28mm kodak200

広告

06.07」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中