05.30

Taken by nikkor 50mm f1.4

先日のnikkorでさっそく撮ってみた。カビが結構残っていたけれど写りは自分レベルでは申し分なさそう。明るいレンズはいいな。ニコンのレンズは、見たままを写すレンズ、悪く言えば「面白みがない写り」という印象を持っていたんだけれど、いやいや、やはり素晴らしいです。Lightroomでスキャナのホワイトバランス読み取り誤差の修正。nikkor、実直な印象です。

ここしばらく仕事で行き詰まりを感じることがあって、こういった感情は周期的に訪れる。今回は少し長くて年明けくらいからずっと続いている。中庸でいられるようにと思うけれど現実はなかなか。気持ちが揺れるねえ。

Untitled-6

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中