04.26 plus

takumar 50mm1.4で花を撮る。やっぱりこのレンズはいいな。その場の雰囲気が写り込む。

flower

Untitled-1

“Tsubaki”

smc-takumar 50mm f1.4  kodak100

Untitled-15

“Sakura”

smc-takumar 50mm f1.4  kodak100

広告

04.26 plus」への2件のフィードバック

  1. はじめまして^^
    フォローいただきましてありがとうございます。
    こちらサブブログでして気が向いたときしかアップしません。
    普段はBloggerなどでアップしています。
    ざっと見せていただきましたが、人柄がみえてくるブログでうれしくなりました。
    タクマーは大好きなレンズです。
    タクマーらしい写りでいいなあとおもいましたので、こちらにコメントさせていただきました。
    どちらもずっと見ていたくなる写真です。
    また見せてくださいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中