03.19

DSCF5215

花粉症の薬を服用。普段薬を飲んでいないせいか猛烈に効く。いや効いているかどうかはわからないが朦朧とするのだ。フワフワするようなある種キメた状態。妻も同じ薬を飲んでいるのだけれど、聞くと「別に」とのこと。個人差。

今日はムスメの誕生日。10代に突入。どんどん成長していく子供たちの姿を見てうれしいような寂しいような複雑な気持ち。自分の両腕の中で寝ていたあの頃はとっくに終わってしまったんだよな。

DSCF5255

仕事に出ると朝から物々しい雰囲気。救急車、パトカーが停まっていて周囲には黄色いテープが貼られている。現場は某寺院の前。

DSCF5260

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中