03.16

昨日から花粉症が始まっています。寝ていてもうなされていた様子。熱っぽいのかなと思って計ってみてもたいしたことなかったり。カラダのバランスが最近少しづつ崩れてきた感じ。年のせい?一度調子を崩すと長引くのが最近の自分。基礎体力をもう一度充実させる必要があるのはわかっているんだけどなかなか。。

今日は土曜日。週末になると忙しくなる自分の仕事、宿命。宿業ですな。

※ということで近所の医者に行ってきました。点鼻、点眼、抗アレルギー剤を処方して頂きました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中