03.09

写真の世界にはまり込んで、というか迷い込んで、Flickr、TumblrとかFacebookとか、他の人の写真を見るたび、凄いなと思うと同時に激しく落ち込む。今までの自分の生き方まで考えさせられる。

そんな気にさせてくれる写真ってあらためてスゴイ。

広告

03.09」への2件のフィードバック

  1. Paulさん、写真上手じゃないですか!!^^
    でも仰る事わかります。ネットのおかげで世界の方々の写真が見れるって凄いことですよね。

    • 以前だったら他の人の写真をみる手段って限られていたはずですよね。ここやFlickr、Facebookなど、写真好きにはすばらしい環境になりました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中